0

あなたのカートは空です

ビバサンジャオ

6月 25, 2011 1 最小読みます

2011年6月24日

ゴアの素晴らしい非観光フェスティバルへの2回目の訪問!

地元の人々のためにそして地元の人々によって。

鮮やかな色、鮮やかな音楽、鮮やかなボートの装飾、鮮やかなゴア人!全員がシオリムに集まり、サンジャオフェスティバルを飲み、歌い、祝いました。

川の支流のほとりの畑で祝賀会が開かれるので、足首の深い泥だらけのスラッシュ(子供の頃からやっていなかったこと、楽しみを忘れていたこと)を歩くことは取引の一部でした。

スライドショーを表示するにはクリックしてください。

より多くのプロ画像のセットが利用可能です ここに「フェスティバル」の下

jm

2011年7月

昨年の古い投稿

洗礼者聖ヨハネの饗宴は、毎年6月24日に手付かずのゴア民族の味で祝われます。

村の若い男性と少年は、家から家へとグループで行き、歓声と華やかさの中で敷地内の井戸に飛び込むように頼みます。グループへの報酬は通常、最近収穫されたカシューナッツから作られた、蒸留したての「フェニ」発酵飲料のボトルです。

以下の写真はSiolim村で撮影されました。

飲み騒ぐ人は頭に花の冠を作り、身に着け、熱狂的な男性は十字架に登って冠を十字架に置きます。

ボートは装飾され、小川に沿って運ばれます。モンスーンがすでに始まっているので、この日は雨が避けられませんが、これはゴア人の精神を弱めることはありません。


jm

2010年7月

ポスト ビバサンジャオ 最初に登場した WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また インド・アジア文化に関するウベンソウルス・ブログ

ヒマラヤ芸術 - 仏教の王冠

1月 06, 2022 1 最小読みます

10年前、私はシッキムのリンダム修道院で3日間にわたって敗者の儀式を目撃しました。僧ksと若いノビティエイトのグループを先導する首長の司祭を目撃して… 読み続けて
キャメルミルクティー

11月 08, 2021 1 最小読みます

キャメルミルクは、ラクダの牧夫のための主食です。その日、ミルクとラクダミルクティーは、飢えと渇きへの答えです。そして夜に「kheer」 - … 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com