0

あなたのカートは空です

ディーラーは幸せだっただろう..

8月 22, 2015 1 最小読みます

いくつかの作品が販売するとき、ディーラーは幸せになります。

この幻想的な部族織り(盗み)が売られたとき、私は分離不安のパンを感じました。買い手がそれを受け取ったと書いて、それに満足していたとき、私はそれを所有して彼をうらやましく思いました。それは私が決して忘れない作品です。

私の退職後のキャリアプラン(約10年後)は、私の子供たちが古い織物のキャラバンの負荷を受け継ぐことを喜ぶのではなく、おそらく悩まされるだろうので、ディーラーになることです。だから、彼らに悲しみを救うために、私はそれらを何年も楽しんだ後、10年かそこらでそれらをすべて販売するつもりです。賢明なことのように思えます!

しかし、私はこれらの美しいものを手放すことの痛みに対処できるのではないかと思います!私ができるまで、私は自分自身をディーラーと呼ぶのを控えます!

現代のテキスタイルギャラリーで写真をもっと見る wovensouls.com ここは:
http://wovensouls.photoshelter.com/.../CONTE.../C0000fIWZVfp.fro

ヴィンテージコラプットショールヴィンテージ生のシルクコラプットショールストールラップ

Jm

2015年8月

投稿 ディーラーは幸せだっただろう.. 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます