0

あなたのカートは空です

その場所

7月 21, 2017 1 最小読みます

その忘れられない場所。

私はそれを思い出せないようだ。

名前はなかった。その場所に注意する村はない。私は座標をマークするコンパスがなかった。

しかし、私は私が私の睡眠でさえそれを認めることができたと確信します。

それは休憩場所です。目的地です。それは、私が私の人生のために旅行した点であるように感じます。それは、私が私の魂を失った場所です。

空気は、ヒマラヤの岩の壁の背後からの日光、私の体の相対的なサイズと縮小、山、空と想像以上の-すべてがそれを現実的にした。

私は写真を持っています。写真がたくさんあります。

しかし、私は再び彼らに会いたいと確信していません。。

あなたはそれを追いかける間、あなたがそれを追う間、炎または火花であるように見えます

時には、写真を見て、思い出を復活させる代わりに、私たちはそれらに付随するエーテルの感情を失います。

時には貴重な場所を再訪するとき、それはメモリがそれを授けたハローを失う。

必ずしもではありません。しかし、時々-それは再訪する危険です。

多分、その地域への7回のその後の旅行で、私はその特定の貴重な場所に行くのを避けました。地域そのものは手が届くほど退屈で、その場所は訪問に数時間以上必要だった。しかし、私はそれをしなかった。

無意識に私がそこで見つけたものを失うことを恐れます?

しかし、時には切望は、それが再び到達する必要があるように消費されます。そして、私は写真を取り出しました。

スライドショーを見るクリック。スライドショーを見るクリック。

そして多分私は再訪する。私の魂が目的地を見つけたその場所。

そして宇宙と一つになった。私は、「i」を失いました。

アタマパルマ.形式なし。思いやりのない。そして、「全体」形を再び仮定しました。

宇宙とシームレスに1つ。それらのいくつかの瞬間。その記憶に住んでいた。

そして、本当の生命は、私をその折り目に戻しました。

私がそこに去ったそれらの瞬間-私は戻って、彼らを探すつもりです。岩の下で。その乾燥河床で。それらの山のcrevassで。どこか外に私の魂は、穏やかな日光と冷ややかな山陰で光ヒマラヤの風の中に浮かんでいる。コンテンツ.充実。サイレント。ジャスト・ビー.宇宙とその一体性を生きること。

*経験が経験されない限り、これらの語は意味をなさないでしょう。そして、その瞬間を生きてきた人々は、これらの言葉に含まれる従順さを認識するでしょう。それらを空にしてもwhacko見つけることはありません! 私たちがムンバイで何をすべきかと言うように!”

JM
2017年7月

郵便 その場所 最初に現れた によるアートブログwovensouls . com.


また 消えゆく文化への旅に関するWovensoulsブログ

草原イーグルの訪問

11月 10, 2021 1 最小読みます

私の旅で、私は何を期待すべきかわからない。私が家を出る前に、私の友人は基本的な質問をしました - あなたはどこにいますか、どこに滞在しますか、どのように… 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com
Manganiyaarコンサート

11月 01, 2021 1 最小読みます

人口が50000の小さな町に到着した翌日の夕方でした。午前中は田舎に向かうことになっています。カジュアル… 読み続けて