0

あなたのカートは空です

タムディ・サルラ寺院の珍しい建築

6月 30, 2010 1 最小読みます

ゴアの森林地帯の奥深くには、非常に珍しい建築を持っているように見える石の寺院があります。完全に石で作られた - それは私が構造について心配したほど大きいいくつかのスラブ。私の懸念は明らかにナイーブで、寺院が12世紀から生き残っているので、見当違いでした!

***

ゴアの緑豊かな森を通って雨の中で65キロのドライブは魂を復活させます。時間は小さなめったに訪れなかった寺院にまだ立っています。群衆も商業もなく、カマヒヤやプリで見るような希望と約束を売る人はいません。石の寺院の静かな音響と中に燃える小さなランプ。

***

今日、私はこれを書いている間、私は地域のどこかに流れた小さなリブレットのそばに座っていることを思い出します。私の綿のサリを足首に持ち上げると、私は川で磨いた岩の上に座って足を水に浸し、私の支払いのティンクルを子供のように飛び散りながら小川の音と競わせました!そして、私と川にしか知られていないこれらの喜びを、恐れや心配や心配もなく、私から遠くないところで、私は小さな男の子のカッキングを聞いた:小さなグループ - 約6-9歳は、高い川岸のスポットに登って川に飛び込んで、これを繰り返すために走り出すことによって、彼らの人生の時間を過ごしていました!彼らはとても楽しんでいました!寺院と森の静けさが壊れましたが、美しい笑い声が静寂に満ちていました!私は今、私が実行し、それらに参加しなかったことを後悔しています。

***

私は宗教的ではありません。しかし、雨、森、石、川、足を飛び散らせる、沈黙、そして私が囲まれていたすべてのものの組み合わせなど、このような経験は、私の魂に深く触れます。人生でとても無邪気で純粋な瞬間を持つことは、幸せの単純なフラッシュバックを思い出すだけで活気に持ち上げることができる。

***

いくつかの写真

イメージイメージ

イメージ

Jm

 

投稿 タムディ・サルラ寺院の珍しい建築 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます