0

あなたのカートは空です

ガーランドの花の芸術

8月 28, 2016 1 最小読みます

IMG_6168

花輪は、政治家を称えるため、誕生日を祝うため、結婚式や葬式など、インドのさまざまなイベントで使用されています。

それ自体が美しい花は、心地よい色の組み合わせで組み合わされ、着用者よりも重いこともある大きなチェーンになります。

これらが作られているのを見るまでは、花を次々とひもでつなぐのと同じくらい簡単だと思っていました。

しかし、これでは、アーティストが1つの白いモグラのつぼみを1つの赤いバラの花びらで包み、この複合材を基本要素として使用して、渦巻き状につなぎ合わせて花輪を形成します。

私が作っているのを見たのは、おそらく「何か新しいもの、何か変わったもの」という商業的要求に応えてアーティストが思いついた多くのクリエイティブなバリエーションの1つにすぎません。

 

IMG_6165

IMG_6166

 

IMG_6164.jpg

IMG_6171

IMG_6163a

これは完了するのに約3人時間かかりました!

そして価格は? Rs。 350($ 5)と私が口論したならば、それはRs.300のための私のものだっただろう……。

言葉がない!!

 

IMG_6170

そして、自然で作られた芸術作品が、私の亡くなったおばあちゃんの最後の式典の写真を飾りました!

IMG_6179

 

 

jm

2016年9月

ポスト ガーランドの花の芸術 最初に登場した WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます