0

あなたのカートは空です

ケルタゴーサ博物館の織物など – バリ島

4月 08, 2017 1 最小読みます

バリ島ケルタゴーサの小さな博物館を訪れた時(2015)、私は織物を見つけるとは思っていませんでした。絵画はい - その領域は絵画で有名であるため。

だから、いくつかの作品を見ることができて良かったです。彼らに触れて感じる自然な本能は、ガラスの後ろにあったので満足できませんでした.

ここでは、織機と見事に織られた作品のいくつかの写真があります:

 

上の織機の美しい木の作品に注意してください!

カマサンが有名な絵画:

他の重要な展示品には、1900年代半ばに使用された司法裁判所の議席が含まれます。

そして最後にヤシの葉の原稿 - オランダ人による著名な攻撃に対する防御の問題に関して別の王の一人によって書かれた手紙

歴史だけがそのような工芸品を通して私たちに教えられれば、学校の子供たちはレッスンを楽しんで見て、ハリーポッターの冒険と同じカテゴリーにいると見るかもしれません!

なんて幸せな世界なんだろう。

 

Jm

2017年4月

 

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

投稿 ケルタゴーサ博物館の織物など – バリ島 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます