0

あなたのカートは空です

スリーピング・アンダー・ザ・スターズ

9月 30, 2018 1 最小読みます

私の夕方のタレースではよく夜になった。

星と海の音と暗闇の中で、私は冷たいタイルに横たわって、星座が太陽の後をたどり、西洋の地平線に沈むのを見ているのを見ている。

私は生物が見えないし、生物も見えません。私が ( 私は ) 私に会うことができます

最終的に私は勇気を失い、壁の安全面に戻ってきた。

しかしその前には孤独に費やされる驚くべき瞬間があります宇宙との間の孤独感です

最後に、私はまた、スラートの幼年期の夏のことを思い出させました。そこでは、私たちは皆、隣に並んだマットレスのテラス上で眠ったことを思い出しました。 私たちが居眠りするまでは、すべての話 ムハンマド・ラフィ、ラタ・マンシューカル、サヒール・ルディアンヴィ、 S. D. Burman 、そして Hemant Kumar の夜のいくつかは、人の中にいないと声をあげれば、私たちの声をよくしてくれた。

このような星の中での夜の夜は、夢のような夢を見ることができ、誰もが夢見るような富のファンタジーや、通常は必要とされるものはない。

それ以来、ずっと忙しい生活を通しても、これらの夢は、幼少期には夢中になっていたものの、生きているままだった。

必要なのはテラスだけだった。 マットレスも 夜空も

50 年代には一生の間に夢を見る時だということです

そこで最初の小さなステップは、枕とマットを使ってそれを試してみることです。

こんなにも多くの夜を耐えるマットは、もっと多くの夜を耐えるだろう。

当然、この夢の細部には、千倍の体験をする美しい古い織物が含まれています。 1800 年代の美しい Verneh です。

1.jpg

というのは、空間と時間を越えて旅をすることで、私はその歴史と、決して会うことなく、決して訪れることのない人たちに繋がれることになるでしょう。 そしてその想像上の冒険を通して、この織物が作られているときも見ていた星にも繋げるだろう !

緑色の VERNEH ( 緑の境界線付き )

 

すでに心地のいい生活を送っているので、私はそれを台無にすることを心配しないだろう。 そして、私の考えを取り乱させ、参加したいかもしれない夜の他の生き物を恐れるのを防ぐには、とても美しいのです。 そして、私たちは、予期せぬ雨に恵まれた方がいいと思います。

一部では、それがあまりにも貴重で、使用する代わりにもっと生きることが許されなければならないという意見もある。

しかし、私の考えでは、もう一度サーブできるほど頑丈だと思う。 もう一度

そして人生は LIVEDでなければならない。 展示壁だけでなく、博物館やフェイスブックの展示室だけを設置することもできない。

たぶん、その絨毯は、ワルフラワーよりも現実の人生に参加するより幸せになるかもしれない !

ここで夢を見ます それが心の中で生き生きとして生きていくのだ !

 

スライド・ショーを表示する場合にクリックし

ほとんどそこに ...

 

 

ヒナ・ミシュラ

wovensouls.com

 

 

 

ポスト スリーピング・アンダー・ザ・スターズ 最初に現れた org の WOVENSOULS.COM ・ブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます