0

あなたのカートは空です

古い、疲れ、ゴージャス!

11月 28, 2014 1 最小読みます

ウーフー・ホオ・ア・ライド4

.

これらは私が生きている言葉です。これらは私が何年も前に撮影したこの豪華な女性もおそらく住んでいた言葉です:

.

TES-23

経験と収集した思い出は彼女の顔に見ることができます。「真の富は、顔に身に着けることができ、目に見ることができるということです」

私は最近バッグに作られたこの見事な古い古い使い古い織物の断片を見て、この古い写真を思い出しました。ほつれた糸、色あせた色、行方不明の鏡はすべて、広範な使用の物語を含んでいるようです。誰がこの織物が何の持参金の一部であったか、誰がこの織物が目撃された喜びと生命イベントを知っています。誰がノックが鏡の喪失につながったか、そして誰かが愛情を込めて作った修理を知っています.

美しい老婦人の顔と美しい織物の両方 - 経験の物語を保持し、心から生きていました。そして、おそらくそれは彼らがすべてのより魅力的にするこれらの物語です!

ATI-713 アンティークラバリ織物の断片

WOVENSOULS.COMから珍しいダイヤモンド形の鏡を持つATI-713の画像。[クリックして表示]

私が80歳になったら、上記の女性とバッグのように、私は私を古くした人生の楽しみに誇りを持って輝き、疲れ果てるようになった思い出の輝きを浴びることを願っています!

Jm

2014年11月

投稿 古い、疲れ、ゴージャス! 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます