0

あなたのカートは空です

食品芸術博物館

12月 31, 2011 1 最小読みます

より軽い静脈で.

***

芸術は感覚を楽しませる。

私は彼らについて取り返すのに十分な楽しんだ食べ物... 私は予想して時間を費やしてきた食品.郊外への旅行を計画する理由となる食品は、芸術にほかなりません。それぞれが私の概念的な食べ物の芸術博物館で独自の台座に値します。

この芸術形態はユニークで、創造後すぐに消費され、次の人がその美しさを喜ばせるためには、新しいバッチを作成する必要があります。だから、アーティストは芸術を提供するために存在する必要があります。したがって、このリストのすべてのアイテムには、食品+提供者の組み合わせが含まれています。

そして、ここで私はこの博物館のノミネートをリストアップしました。

最初のリストでは、私はほとんど未知で未知の芸術作品を置いた。2番目のリストには、ずっと前に発見され、私が来る前に有名だった珍味が含まれています。

リストA

1. ゴア州カンドリムのオールドマンゴーツリーでのエビカレー

2. バゼルナッツ フラン アット パリ ビレッジ カフェ (ムンバイ)

3. ゴア州カランザレムのオクズネイローのゴアンエビバターニンニク

4. ラースラ・グラ、ハル・ウェスト駅の道路、ムンバイのバヤラ(正午に最も新鮮で最も素晴らしい - 数回私は1座ってダース全体を食べました)

5. サンタクルスウエストマーケットのシュワスティックでトーストチーズサンドイッチ, ムンバイ

6. ラッシアウトダダル駅 (中央), ムンバイ

7. マーワンベーカリーのマワケーキ、グラントロード駅(東)の外、ムンバイ

リストB

a. エルコ、バンドラ、ムンバイのパニプリ(12ピューリまたは2プレートは満足のいく量です)

b. マライ・クルフィとエルコのラブリ、バンドラムンバイ

そして、私は私が人生で持っていたすべての食べ物の楽しみを考え出すように来てもっと!

***

Jm

2011年12月31日

投稿 食品芸術博物館 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます