0

あなたのカートは空です

分類に同意しません。 シルバーかシルクか ?

12月 11, 2018 1 最小読みます

これは銀の糸の抜粋の芸術品だ ... 小さなシルクが ... 繊維アートか銀の芸術作品として分類するか ?

アンティーク・シルヴァー・ザリ・ベナラシ・サリ - ワOVENSOULSコレクション

冗談だよ !

これは、 1900 年代初頭のベナラシ・サリであり、絹の基部に銀色のサリ糸が体内で織られたものである。

1980 年代に祖父が亡くなって以来、この地にいたパルシ人の女性からこの情報を入手していた。 ベナラスやヴァラナシのウーヴェンには、 600 グラム以上の銀があり、その重さの 80% 以上を占める。 私の混乱は正当化されます

露出した部分は大気中の汚染物質への露出で酸化されており、ストレージの間にサリがどのように折り畳まれていたのかを正確に明らかにしている ! [私はシャーロックを大にするか、少なくともワトソンを作れる ]

子供の頃、ザリのサリスが私のおばあちゃんに「磨く」ために送られてくるのを、サーリーが暗くなって結婚式が来ると、私はたくさんのザリを見てきた。 それで、この豪華な宝物の使い道を見つけたときにも、同じことをしましょう !

***

あまりにも多くの人は、他の人の幸運を気にしています。運がいいのは、チャンスを賭したゲーム、ゲーム人生の試合では、運がいいことです。 私はいつも彼らを羨んだ そして不思議なことに、私はまったく同じような、純粋な幸運の筆跡が私の道に来ることができなかったのだろう。 自己の哀れみはいつも楽しいものですか ?

でも今朝は、この作品が私の所有になっているとは思いますが、私は不本意ながら、その自己憐れみを払拭したいと思います。そして、幸運のために幸せになることを余儀なくされています。

感謝することで、私を無限の自己サイコ分析から取り乱させるのに十分です

参照してください。 ここに wovensouls.com が

ジム

カテゴリ終了 2018

E カード

ポスト 分類に同意しません。 シルバーかシルクか ? 最初に現れた org の WOVENSOULS.COM ・ブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます