0

あなたのカートは空です

アンティーク塗装の木製家具!

4月 01, 2019 1 最小読みます

アレッポルームとダマスカスルームについて聞いたことがありますか?

私はしませんでした。

そして、現在美術館にあるこれらの壮大で贅沢な素晴らしい部屋で芸術が発見されて以来、私は多くのことについて疑問に思ってきました。とりわけ、政治、歴史、および権限委譲のプロセス。しかし、自分の近くでは、これらの素晴らしい場所や文化について聞いたことがないのに、自分の存在がどれほどぼやけているのだろうと思っていました。

とにかく–美術館がオンラインで提供する展示会を十分に楽しんでいます。

そして、この新しい分野への探求の理由はこれです:

 

スライドショーを表示するにはクリックしてください。

 

それで、謎の塗られた木製パネルが到着しました、そして、私はそれを十分に得ることができません…。あらゆる角度からの写真、あらゆる小さなアジャミスタイルの隆起したジェッソベースのハイライトの写真…白黒の演出の後に使用される色の対称性の研究、吸収して理解することがたくさんあります。

そして、私は何かを生み出すかもしれない検索ワードを思い付くために私が見る小さな手がかりを使ってオブジェクトのビジュアルを緊急にスクランブルし、次に美術館のリストに、そしてそこから主題に関するより多くの研究論文に、私は再びウサギの穴に導かれますアリスの不思議の国!

この空間をさまようことの最もエキサイティングな部分は次のとおりです。

ダマスカスルーム

&

アレッポルーム

これらの部屋の美しさ、またはこれらの場所の現在の運命など、どちらがより悲惨なのかわかりません。

その最上級の作品のちょうど同様の小さな作品である私の小さな作品が上にあります wovensouls.com(アセット1357)

 

jm

wovensoulsアンティークテキスタイルギャラリー

 

 

 

 

ポスト アンティーク塗装の木製家具! 最初に登場した WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また 織物アート、民族ジュエリー、民俗絵画、および写本についてのブログをブログに

驚くべきQashqai Tribal Rug

2月 14, 2023 1 最小読みます

珍しい比ur的なシェラードイーグルカザックラグ

2月 13, 2023 1 最小読みます

新品:レアレッド phulkari

2月 13, 2023 1 最小読みます