0

あなたのカートは空です

タウッチャン戦没者の涙–ミャンマーの戦争記念碑

2月 04, 2015 1 最小読みます

別の注記に続いて– 「コヒマの涙」

土地と引き換えに失われた命を思い起こさせるもう1つの印象は、ミャンマーのミンガラドンにあるタウッチャン戦没者慰霊碑です。

どんなに愛国心が強いと感じても、交換はそれだけの価値がないようです。ミャンマーのタウッチャン戦没者墓地の写真。家から遠く離れた場所で休んでいる連合軍の兵士の遺骨が収められています。

現在、墓地には第二次世界大戦の6,374の連邦埋葬があり、そのうち867は未確認で、他の信仰の連邦軍人の記念碑があります。

タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地

タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地 タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地 タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地 タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地 タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地

タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地 タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地 タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地

タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地

75年後、誰かがこの墓に花を咲かせました!とても感動的な! 75年かな 私は去りました、私は単一の考えを引き出すかもしれません–ましてや世界の半分に花を送るという行動!

タウッチャン戦没者第二次世界大戦墓地

jm

2015年1月

ポスト タウッチャン戦没者の涙–ミャンマーの戦争記念碑 最初に登場した WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また インド・アジア文化に関するウベンソウルス・ブログ

ヒマラヤ芸術 - 仏教の王冠

1月 06, 2022 1 最小読みます

10年前、私はシッキムのリンダム修道院で3日間にわたって敗者の儀式を目撃しました。僧ksと若いノビティエイトのグループを先導する首長の司祭を目撃して… 読み続けて
キャメルミルクティー

11月 08, 2021 1 最小読みます

キャメルミルクは、ラクダの牧夫のための主食です。その日、ミルクとラクダミルクティーは、飢えと渇きへの答えです。そして夜に「kheer」 - … 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com