0

あなたのカートは空です

マザー・アンド・チャイルド - シルクの犯罪シーン

12月 02, 2017 1 最小読みます

明らかにこれは、私がまだよく知らない、より大きな伝説の一部である。

それで文化犯罪の物語は芸術や二重側の刺繍の技能と同じくらい私には興味をそそられます

これらは確かに良い事件には見えない。

何が起きてるの ? あの女性は誰ですか。 幼児は誰ですか。 剣を持った男は誰だ ? 彼らの動機は何ですか。

1254 年前の二重小文字を超え、 EMBROIDERY - WHITE FIGURATIVE BABY SCENE - MANTON SILK SHAWL 08 を管理します。1255 年表に、 EMBROIDERY - BLACK FIGURATIVE BABY SCENE が追加されました。

ある種の犯罪が進行中 ...

幼児の関連犯罪は、世界中の王室では珍しいことではないことが、早見で明らかになった。 成功者の物語はヨーロッパからアジアにも見られない。

これらの話か ?

これを研究するためには、数回の午後の研究を行う必要があります。

文化史を学ぶにはかなりの方法がある。

 

2017 年 12

カイナのミシュラ | ウインドウルズ

より多くのアンティーク・テクスタイルを表示する

バニッシング文化による骨董品の展示室

ポスト マザー・アンド・チャイルド - シルクの犯罪シーン 最初に現れた org の WOVENSOULS.COM ・ブログ.


また インド・アジア文化に関するウベンソウルス・ブログ

ヒマラヤ芸術 - 仏教の王冠

1月 06, 2022 1 最小読みます

10年前、私はシッキムのリンダム修道院で3日間にわたって敗者の儀式を目撃しました。僧ksと若いノビティエイトのグループを先導する首長の司祭を目撃して… 読み続けて
キャメルミルクティー

11月 08, 2021 1 最小読みます

キャメルミルクは、ラクダの牧夫のための主食です。その日、ミルクとラクダミルクティーは、飢えと渇きへの答えです。そして夜に「kheer」 - … 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com