0

あなたのカートは空です

ゴアカーニバル

2月 07, 2016 1 最小読みます

カーニバル@ゴア、パナージ。

非常に包括的なストリートパーティーは、村や個人によって開催された-パレードは、すべてのプロファイルのグループ、若いと古い、脂肪とフィット、教育を受けた茂みと最小限の教育を受けたシンプルな人々-農民、漁師-おばあちゃん、学生、バラモンKumarisから参加していた。

とても多くの社会的意識はフロートをテーマにした。海と木の健康について.

パレードの参加者のかなりの多様なメドレー!

イムラン8336 イムラン8337 イムラン8339 イムラン8345 イムラン8347 イムラン8352 イムラン8354 イムラン8366 イムラン8382 イムラン8384 イムラン8389 イムラン8392 イムギリ8401 イムラン8403 イムラン8409

イムラン8413

悲劇の木の切断についての意識を作成するフロート。

 

イムラン8417

プラスチック・ビンとビール缶を使ってつくられるフロートは、川と海から流れ出ました。

 

イムラン8434

 

ゴート音楽をタップして大規模な足のビートに合わせて踊る小さなグループの失われた!最高の部分は、含まれていた-おばあちゃんと子供たちとの間の誰もが観客や参加者として参加した。

カーニバルとSigmo - 3月に来る-ゴアの象徴的なフェスティバルです。

ゴッドブレスゴア!

 

JM

2016年2月16日

 

 

郵便 ゴアカーニバル 最初に現れた によるアートブログwovensouls . com.


また インド・アジア文化に関するウベンソウルス・ブログ

ヒマラヤ芸術 - 仏教の王冠

1月 06, 2022 1 最小読みます

10年前、私はシッキムのリンダム修道院で3日間にわたって敗者の儀式を目撃しました。僧ksと若いノビティエイトのグループを先導する首長の司祭を目撃して… 読み続けて
キャメルミルクティー

11月 08, 2021 1 最小読みます

キャメルミルクは、ラクダの牧夫のための主食です。その日、ミルクとラクダミルクティーは、飢えと渇きへの答えです。そして夜に「kheer」 - … 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com