0

あなたのカートは空です

そして、私たちは装飾品は人々のためだけだと思いましたか?伝統的な動物の装飾 - 2

3月 13, 2016 1 最小読みます

 

パート I へのリンク

そして、旅は続きます.

 

パートII

これらは動物への愛で満たされた装飾品です。

なぜ他の人は彼らのためにそのような作品を作成するのでしょうか?現代の日本では、想像を絶する様々なペットの服を持つ店舗を持っています。しかし、その概念はインド西部で何年も実践されてきました。愛を持って手作り.

フォーマットは、すべての中で珍しいと面白いです。しかし、いくつかはまた、豪華なテキスタイルです!

 

IMG_0156 IMG_0157 IMG_0160 IMG_0240a  ブロックファーム動物のための古い刺繍織物の装飾 ブロックファーム動物のための古い刺繍織物の装飾

より多くの詳細はすぐに従う.

 

 

2016年の試合

Jm

 

投稿 そして、私たちは装飾品は人々のためだけだと思いましたか?伝統的な動物の装飾 - 2 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また インド・アジア文化に関するウベンソウルス・ブログ

ヒマラヤ芸術 - 仏教の王冠

1月 06, 2022 1 最小読みます

10年前、私はシッキムのリンダム修道院で3日間にわたって敗者の儀式を目撃しました。僧ksと若いノビティエイトのグループを先導する首長の司祭を目撃して… 読み続けて
キャメルミルクティー

11月 08, 2021 1 最小読みます

キャメルミルクは、ラクダの牧夫のための主食です。その日、ミルクとラクダミルクティーは、飢えと渇きへの答えです。そして夜に「kheer」 - … 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com