0

あなたのカートは空です

消えゆく文化の夕日

11月 26, 2014 1 最小読みます

昨日、私は熟考の気分でカーターロードを歩いて、私はこの完全に当たり障りのない夕日を目撃しました。

灰色、暗い、気づかれず、スンと緩いので、視覚的に1日の終わりを正確に特定することはできません。

太陽は、アラビアの海に色の有頂天の拍手に雄大な弓を取る代わりに、地平線の上に、これ以上見ることができないまで、ゆっくりと消えました。

日没

しかし、私がだまされたと感じ始めると、私は太陽と空が私たちに何の観客を借りていないことを思い出させました。そして、彼らは彼らが好きなように自由に行うことができます。そして今日、太陽はこの世界からの静かな出口を望んでいただけかもしれません。たぶん、それはより良い時間を過ごすことを望んで次の世界に移った.たぶん、それは他の世界のためにそのまぶしさを保存しました。

今日の消えゆく部族のようなもの。

ゆっくりと消える。出口に付随するバンドバハ(行列に取り付けられたモバイルオーケストラ)なし。ただ静かな出口..それは非常に沈黙しているので、私たちは彼らの一日が終わったことに気づくだけです。数年後。

しかし、再び、私たちが彼らの衣装とその伝統で見るすべての美しさを持つ部族は、私たちに観客に何も借りていない.彼らは他の世界を望んでいます.彼らが 欲しい 宗教、思想、その他の改宗によって得られる経済的繁栄。

正式な教育は必需品だって言う。彼らは彼らの部族からの非制度化された教育のためにそれを交換します。私の男金曜日 - バブは正式に教育されていませんが、私は彼の知性のために持っている尊敬&森についての彼の知識は、私が私の外科医のために持っているのとまったく同じ尊敬です。彼らは専門家です。しかし、彼らは繁栄していません。

そして、昨日の太陽のように、彼らは消えつつある.灰色の均質な世界に向かって移動します。

アプロムも敬礼もない。もはや大切にされていない人生から離れて歩く静かなだけです。

WMなしで消える文化

Jm

2014年11月

投稿 消えゆく文化の夕日 上に最初に登場しました WOVENSOULS.COMによるアートブログ.


また インド・アジア文化に関するウベンソウルス・ブログ

ヒマラヤ芸術 - 仏教の王冠

1月 06, 2022 1 最小読みます

10年前、私はシッキムのリンダム修道院で3日間にわたって敗者の儀式を目撃しました。僧ksと若いノビティエイトのグループを先導する首長の司祭を目撃して… 読み続けて
キャメルミルクティー

11月 08, 2021 1 最小読みます

キャメルミルクは、ラクダの牧夫のための主食です。その日、ミルクとラクダミルクティーは、飢えと渇きへの答えです。そして夜に「kheer」 - … 読み続けて
お茶のための新鮮な牛乳

11月 08, 2021 1 最小読みます

可能な限り新鮮です!ラジャスタンJMの小さな村から wovensouls.com